試練の迷宮

ディーバ武器防具重量順、試練の迷宮ソログリードは稼げる

くれっせ

ソロだとアイテムは全然持ちきれないディーバ装備

NPCにOC10で売ると124,000zとなるのでそこそこ稼げます。重量が軽い装備を優先に拾うのがおすすめです。

金塊(重量30)62,000zよりもお得な武器防具ありますよ。

楽器、杖、ハンドガン、爪、猫じゃらし、鞭、靴、短剣、肩、本、ライフル、弓の順に軽い装備になっています。ミラージュアビスも同じだったかと思います。

重量一覧表

ディーヴァバイオリン 25
ディーヴァワンド 30
ディーヴァハンドガン 35
ディーヴァクロー 40
ディーヴァフォックステイル 40
ディーヴァブレイドウィップ 50
ディーヴァシューズ 60
ディーヴァダガー 60
ディーヴァマント 60
ディーヴァブック 80
ディーヴァライフル 85
ディーヴァウィング 90
ディーヴァローブ 100
ディーヴァブレイド 120
アビスシールド 120
ディーヴァグレネードガン 140
ディーヴァ風魔手裏剣 150
ディーヴァメイス 150
ディーヴァアックス 180
ディーヴァスピア 180
ディーヴァスタッフ 240
ディーヴァガトリングガン 250
ディーヴァカタール 280
ディーヴァショットガン 300
ディーヴァクレイモア 340
ディーヴァランス 350
ディーヴァツーハンドアックス 400

 

 

グリードありで重量が持てるキャラならたくさん拾えてます。試練ソロのペンギン討伐の取得例↓

ディーバ武器防具82個、迷宮の魔力結晶40個だけでもかなりの稼ぎですね。

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました