課金

【RO】2020年の究極チケットGETキャンペーンはセブンイレブンキャンペーンと併用できる

くれっせ

2020年もついにやってきました。究極チケットGETキャンペーン

と、同時にやってきましたセブンイレブン限定新春WebMoneyキャンペーン2020

この2つのキャンペーンは条件がそれぞれ異なりますが、双方の条件に合致する課金をすれば1万円毎に究極精錬チケット1枚と衣装セブンイレブンニット帽をゲットすることができます。

普段課金するよりめちゃくちゃお得!?

この究極精錬チケットが貰えるキャンペーンでは1年分課金するぐらいの勢いで課金するプレイヤーが多くいらっしゃると思います。特にゲーム利用権です!!!

2019年は究極精錬チケット代行が250~350M(B鯖価格)で行われていたと思います。

 

今年はセブンイレブン限定のキャンペーンも同時に活用して課金したいと思います。
この記事では実際に課金してみた例を紹介します。3万円×2=6万円分課金してみました。

※この記事の内容は参考程度にし、キャンペーンの内容は公式ページを熟読してください。一切責任を負い兼ねます。

 

まずは購入内容を決めて合計金額を算出する

セブンイレブンのキャンペーンの性質上、1枚のギフトカードで1万円ぴったり、2万円ぴったり、3万円ぴったり購入するのが一番お得です。

もし購入する内容合計が1万で割り切れない数字の場合はその金額でバリアブルタイプのギフトカードを購入する必要があります。
(例:ラグ缶×7個 10,500円)

 

また、このときに30日利用権やShopPointを購入しようと思った人は考えなおすことをお勧めします。

 

セブンイレブン限定のWebMoneyキャンペーンでは30日利用権やShopPointも対象ですが、究極精錬チケットキャンペーンは「ラグナロクネットストアの商品」が対象のためです。

よって、利用権やShopPointが欲しい場合は「ラグナロクネットストア内」で購入できるプレイチケット&Shop Pointのお得なパッケージの購入を検討することをオススメします。

 

改良エルやバブルガム目的の私はとりあえずラグ缶×20(30,000円)を2セット購入することにしました。

 

セブンイレブンに行こう

セブンイレブン限定のWebMoneyキャンペーンの条件を満たすギフトカード(バリアブルタイプ)を
10,000円以上購入する必要があります。

WebMoneyの購入には現金またはnanacoで支払いができるようです。
(nanaco経由でクレジット払いなどすればポイントがお得らしいですが、登録などに時間がかかるようです。諸事情で試す時間がなかったのでこの記事での説明は省きます)

 

必ずピンク色のバリアブルタイプのカードを買う

まず間違えそうな点はこれです、上記写真のようなバリアブルタイプのカードを買う必要があります。

売り切れていたら入荷を待つしかありません。

2枚のカードを持っていき、レジで3万円2枚お願いしました。

5万円分のチケットを買ったとしても衣装セブンイレブンニット帽は3個しかもらえません。要注意です。4万円以上買う人は3万区切りでカードを複数枚購入する方がお得です。

※キャンペーンサイトの下の方に表があります。

 

ラグナロクネットストアで購入

購入したギフトカード(バリアブルタイプ)をラグナロクネットストアで使いきります。

半端に残してはいけません!

使い切ってからセブンイレブンキャンペーン応募サイトで特典を受け取ります。

 

セブンイレブンキャンペーン応募ページで入力

キャンペーン応募サイトでプリペイド番号を入力するとすぐに特典を受け取ることができます。

こんな感じです。

これを次のプリペイド番号も入力して、2回目のゲットできました。

セブンイレブン限定のWebMoneyキャンペーンの応募回数に制限はないので何度も応募できます!

99万課金する人は33枚のギフトカードを買うことになりますが…

 

 

究極精錬チケットは2020年2月下旬ごろ例年通り「お知らせ」で送られてくるそうです。

ちなみに今回私は、2020/1/17 13:00まで販売だったラグ缶2020 Januaryを購入しましたが、たんぽぽシューズを引き当てることができませんでした。40口も引いたのに…残念

この時期のラグ缶産出アイテムは大暴落するので皆さまご注意を

ABOUT ME
記事URLをコピーしました