イベント金策

【RO】封印されたMVPカード帖の中身 相場

くれっせ

6月の結婚イベント LoveLoveWedding大作戦2022 カプラさんのHappy marriageフェスティバル ~Paper wedding~ | ラグナロクオンライン公式サイト

では100,000ポイント貯めることで封印されたMVPカード帖の中身を受け取ることができます。正直博打要素が高いので安定した収入を得たい人はノブレスサイキックローブを10着交換するほうがよさそうですが、けっこういいお値段のカードもあります。

 

封印されたMVPカードの各相場

封印されたMVPカード帖の中身を交換しようか迷ってる人向けに、相場を検索しやすいシートを作りました。ご活用ください。

封印カード相場 – Google スプレッドシート

 

交換してみた

封印ドラcとか気になるんですけどねー、やはり交換は運しだい

 

おまけ

封印されたMVPカード帖

アイテムとして存在していることになってるけど、現在はイベントNPCから直接カードもらえるため封印されたMVPカード帖の取引はできません。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました