RO金策ブログ

【ラグナロクオンライン】Zenyの稼ぎ方や金策狩りをメインに紹介

イベント金策

【RO】封印されたMVPカード帖の中身 相場

投稿日:

6月の結婚イベント LoveLoveWedding大作戦2022 カプラさんのHappy marriageフェスティバル ~Paper wedding~ | ラグナロクオンライン公式サイト

では100,000ポイント貯めることで封印されたMVPカード帖の中身を受け取ることができます。正直博打要素が高いので安定した収入を得たい人はノブレスサイキックローブを10着交換するほうがよさそうですが、けっこういいお値段のカードもあります。

 

封印されたMVPカードの各相場

封印されたMVPカード帖の中身を交換しようか迷ってる人向けに、相場を検索しやすいシートを作りました。ご活用ください。

封印カード相場 – Google スプレッドシート

 

交換してみた

封印ドラcとか気になるんですけどねー、やはり交換は運しだい

 

おまけ

封印されたMVPカード帖

アイテムとして存在していることになってるけど、現在はイベントNPCから直接カードもらえるため封印されたMVPカード帖の取引はできません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-イベント金策

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【RO】人気イベント精錬祭の準備をしよう【2018年編】

ROの季節イベントの中で最も人気なイベントの精錬祭 2014年から実装されたミラクル精錬(失敗しても防具が壊れずに精錬値0になる)や、トレジャーハントを目的として装備の新調や金策を目的にしている方が多 …

【RO】ミラクル精錬で+6防具を大量に作成して+9防具を狙ってみる

大量に用意可能な装備でも+9を要求されることはよくありますよね。 2018年の精錬祭では抹消者のローブを入手するために襲撃者のローブを精錬してみました。 実際の結果を簡単に報告しておきます。 &nbs …

【RO】深層グローザWLソロ ギミック全スキップ【過去記事】

定期的に開催されるイベント「深淵の回廊」 ソロ、少人数PT、大人数PT、ティアマト古戦場では大人数でも楽しみながら金策もできる大人気コンテンツですね。 第9回の開催では2020年12月29日~2021 …

【RO】2018精錬祭の記録 6垢78キャラ

この記事では2018年の精錬祭の結果を簡単に記載しています。 毎年のことですが、がっつりイベントを楽しみました。(とても疲れた) ほとんど自分用のメモですが、力の入れ具合でどのぐらい稼げそうか参考にな …

【RO】スタンプラリーを高速で回すために暗算力を鍛える!?

定期的に行われているスタンプラリーですが、1桁の5つの数字の足し算になっていることが多いですね。計算は面倒ですが、簡単な計算なので電卓使うより暗算の方が絶対に速いので効率化には暗算力が欠かせません。 …