RO金策ブログ

【ラグナロクオンライン】Zenyの稼ぎ方や金策狩りをメインに紹介

ウォーロック

【RO】テレキネシスインテンス クールタイム計算

投稿日:

ソウルエクスパンションで攻撃するWLには必須スキルのテレキネシスインテンスはスキルレベルごとに異なるクールタイムが存在します。このクールタイムは装備で短縮することができるため、組み合わせ次第ではLv5を常時維持することが可能になります。

簡単な計算機を用意したので参考までに。
間違ってたり、装備が増えたら更新できるのでコメントお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-ウォーロック

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【WL】格安装備で悪夢のジターバグ険しい道

WL装備全然持ってないけど~いい金策ない? というむちゃくちゃな質問にちょうどよさそうなの回答が「悪夢のジターバグ」かなと思います。 Lvはそこそこ高いけど装備がないWLの金策例として紹介します。 & …

【WL】ゲフェニア氷の魔道具対応ウォーロックのスキル紹介

ラグ缶2019 Septemberで実装されたゲフェニア氷の魔道具は非常に強力なアクセサリーですが使いこなすには取得スキルが非常に厳しい現実があります。 この記事ではソロやPTプレイを考慮したスキル降 …

【WL】MD周回用ウォーロックのステスキル紹介

私が金策として重宝しているウォーロックのステータススキルを紹介します。170Lv以上で同じステータススキルのWLを9キャラ所持しているため同じ装備を使いまわしメモリアルダンジョン(以下MD)でこつこつ …

【RO】2020年1月時点のRO金策方法紹介【魔法キャラ多め】

この記事では現時点での自分が行っている金策方法を紹介します。 平常時はメモリアルダンジョン(以下MD)での金策がメインのため高速周回するために強力な魔法職装備を前提とした内容となっています。私の主な稼 …

【RO】WLでイリュージョンオブフローズン

2018年7月10日に実装したイリュージョンダンジョン WLでダンジョン「フローズンメモリー」へレベル上げ目的で早速行ってみたので簡単に紹介。氷ダンジョンです   目次1 30分実測値2 使 …